「乳酸菌EC-12」

乳酸菌EC-12に含まれている乳酸菌の量は、驚きの1兆個です!
使用されている乳酸菌の種類は、エンテロコッカス・フェカリス菌EC-12株という種類の乳酸菌ですが、この種類の特徴は、とても小さいサイズというところです。
内容量は小さいのですが、その小さい中にたくさんの乳酸菌が詰まっています。
だからこそ大人気で、これまでの販売実績もなんと1,200万袋を超えています。
乳酸菌のサプリメントは、腸まで生きたままの状態で届くことが大事ですが、乳酸菌EC-12は製薬会社が開発しているサプリメントなので、お腹の中から健康な体へと導いてくれるのです。

 

・ヨーグルトをおよそ100個食べた量のエンテロコッカス・フェカリス菌
乳酸菌EC-12は、エンテロコッカス・フェカリス菌を主な成分で含んでいます。
小さな容器の中に含まれている配合量は、1g中なんと1兆個!
これをヨーグルトを食べることに代えて考えてみると、ヨーグルトを100個程食べることになるのです。
乳酸菌EC-12に使用されているフェカリス菌は、乳酸菌の中でも非常に小さいサイズなので、1gの中には非常にたくさんの乳酸菌が含まれているのです。
当然乳酸菌を生きたままの状態で腸まで行き届けるように仕上がっています。
そのまま食べたとすると、乳酸菌のその多くは胃酸によって分解されてしまうので、久光製薬では意図して加熱加工を施したフェカリス菌を使っています。
これにより消化や分解されることなく腸まで行き届ける事が実現しました。
また、乳酸菌の働きをより活発にするために、ミルクオリゴ糖も含まれており、乳酸菌の体の中での働きもより活発になっています。

 

・安心で安全を徹底
多くの人が口にすることを考えた乳酸菌サプリなので、久光製薬では検査・管理体制を厳しくしています。
この徹底ぶりが、製薬会社だからこその特徴とも言えるので、サプリメントの製造から配送までを細かく管理しており、品質を気にする人でも気兼ねなく飲むことが出来ます。
品質は当然、乳酸菌EC-12は水が無くても飲めるように味にも追求しました。
さわやかな口どけにするためにブルーベリー風味になっており、美味しく飲むことが出来ます。
他にも、価格にも拘り、1日あたり約93円というお財布に優しい価格設定です。

 

・乳酸菌EC-12で毎日スッキリと!
1袋につき1兆個の乳酸菌が含まれているサプリメント「乳酸菌EC-12」は、エンテロコッカス・フェカリス菌とミルクオリゴ糖が含まれており、この相乗効果から腸内環境を整えてくれます。
健康な体は腸から、とも言われるように、乳酸菌EC-12は腸の強い味方になってくれるでしょう。
検査や管理体制を厳しくし、すっきりと飲める味、効果や手軽さなど、いずれも大好評な乳酸菌EC-12は、健康的な毎日を助けてくれる強い味方のサプリメントです。