小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセット

ナットウキナーゼの成分は納豆のあの「ネバネバ」です。古くから日本人が食べ続けてきた納豆に含まれる酵素のネバネバパワーが効果を発揮してくれるのです。
日本で初めてナットウキナーゼについての研究成果を発表した、倉敷芸術科学大学の須見洋行教授(医学博士)は「世界中の200以上の食品を調査したが、血栓溶解作用で納豆に勝るものはなかった」と語っています。

 

■血栓を溶かす最強の成分
ナットウキナーゼには血栓を溶かす働きがあります。血栓とは血管の中で血液が凝固したもので、循環器系の病気である心筋梗塞や脳梗塞などを引き起こします。

 

ナットウキナーゼには血栓を溶かす、血栓を防ぐなどの働きがあり、あらゆる食品のなかで最も強い効果があります。

 

それでは、一日にどれぐらいの量のナットウキナーゼを摂るのが理想的なのか見てみると、2000FU以上ということになります。納豆でいえば1パック分に相当します。
納豆好きであれば、「毎朝の食卓に並んでいるから大丈夫」という応えがかえってきそうですが、少し問題があります。
ナットウキナーゼ効果があらわれるのには1時間かかる、効果は8時間以上継続するなどのことから、ナットウキナーゼは夕方に摂取するのが効果は高いのです。毎日、夕方にというのでは、簡単な話ではなくなってしまいます。

 

小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセットを利用すればそんな問題も解決できます。一日に1粒飲むだけなので、簡単に続けていけるのです。効果についても一定ですし、納豆特有のニオイの心配もなくなります。

 

 

■安心と信頼のお客様相談室
小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセットは全国どこへでも送料がかかりません。1袋からでも発送してくれます。
品質には自信をもって届けてくれていますが、不安なこと、わからないことがあれば「お客様相談室」で対応してくれます。専門の知識がある薬剤師が常駐しているので安心ですし信頼できます。

 

■小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセットの口コミ
30代女性
本当に凄い効き目です。お医者さんから気をつけるようにいわれていた中性脂肪が、ぐっと下がりました。ナットウキナーゼをはじめたばかりなのに、中性脂肪が正常値になっています。もう手放せません。

 

40代男性
健康診断で中性脂肪が160mg/dlという結果にショックを受けていました。1か月後の再健診までに何とかしたいと、はじめてみたら110 mg/dlに下がっていました。嬉しい驚きです。