肝パワーEプラス

「肝パワーEプラス」には、豊富なタウリンが使われています。肝臓や血圧に効果があると評判で300万袋を超える売り上げを誇っています。肝臓の数値が心配な人、血圧が高めの人などからのニーズが高く、95%という驚異の満足度に支えられて人気も上昇中です。

 

 

■厳選された素材
肝パワーEプラスには広島産の牡蠣、長野産のジャンボにんにく、紀州産の南高梅、と選りすぐりの素材が使われています。1日たったの3粒で驚きの効き目を発揮してくれるのです。
厳選された素材の特徴についてご紹介していきます。

 

何といっても、品質と量で日本一を誇るのが広島産の牡蠣です。良質な牡蠣に豊富に含まれるタウリンや亜鉛が肝臓を整え、血圧を下げてくれます。広島産牡蠣は栄養分の豊富さも日本一なのです。

 

長野産のジャンボにんにくは通常のにんにくの4倍の大きさです。大きさだけでなく栄養素も格段に豊富なジャンボにんにくが100mg配合されています。
和歌山県紀州産の南高梅は梅のトップブランドです。栄養価もトップレベルでクエン酸とアミノ酸を存分に蓄えています。

 

肝パワーEプラスは、その豊富な成分を無駄なく素早く吸収できるように工夫を重ねてきました。通常の1/4という短い時間で吸収されます。また、安全と安心の品質管理にもこだわっています。

 

これらの凝縮された栄養素は、吸収率が悪ければ何の意味もありません。その点肝パワーEプラスでは通常の約4倍の吸収率があるのです。徹底した品質管理、これも肝パワーEプラスの大きな安心と安全につながっています。

 

■自信の証明=全額返金保
発売18周年記念キャンペーンを実施中です。通常価格は2箱で10,265円ですが、8,505円という特別価格でお買い求めいただけます。1,765円もお得になっています。

 

さらに、商品にご満足いただけなかったときは、15日間以内なら全額返金保証も行っています。まさに、商品への自信の証だといえます。

 

 

■肝パワーEプラスの口コミ
50歳男性
毎年、健康診断を受けるたびに「要再検査」と診断されていました。若いころのように体力にも自信がなくなって、少し落ち込んでいました。
肝パワーEプラスを始めてからは、昔の元気が戻ってきたようです。朝の目覚めもスッキリしてきたのを実感しています。

 

 

40代女性
家事や仕事に追われて睡眠時間は4時間が当たり前という毎日を過ごしています。
かなりバテバテでしたが、肝パワーEプラスを飲むようになって、寝起きもバッチリです。