神仙桑抹茶ゴールドについて

神仙桑抹茶ゴールドは、プロの茶師がこだわりぬいて作った青汁です。
お茶職人がブレンドした原材料は、桑の葉・シモン・緑茶の3種類。
一切の妥協をせずに厳選した素材のみを使用したこだわりは、モンドセレクション金賞受賞に至る実力を持っています。
神仙桑抹茶ゴールドの非常に高い栄養価と品質の高さが、世界的な食の品評会で認められたというわけです。
他社の青汁との違いは、神仙桑抹茶ゴールドの苦味・クセのな風味です。
パッと見ただけでわかるほどの鮮やかな緑色は抹茶からも出ており、そのおいしさからも発売以来21万箱以上を売り上げています。

 

神仙桑抹茶ゴールドの原材料である桑の葉・緑茶・シモンには、非常に豊富な栄養素が含まれています。
中でも、桑の葉の抗酸化作用には、細胞の老化を防止する力があります。
血糖値や血中コレステロール値の低下作用・血圧の抑制・便秘解消などといった効果も、期待することができます。
緑茶には強い抗菌作用を持ったカテキンが含まれており、体内に不要物を排出する働きがあります。
シモンに含まれたカリウムと食物繊維は、腸内環境を整えてくれます。
これらの3つの素材が合わさることで、体内に蓄積した老廃物や毒素を排出するデトックス効果が生まれます。
神仙桑抹茶ゴールド青汁を飲むと、体の中からきれいにする力を得られるということです。
原材料に含まれる栄養素の中には、通常青汁の製造過程で失われてしまうものもあります。
せっかくの栄養分を無駄にしてしまわないよう、どうにかできないかと試行錯誤した結果とられた製法が、抹茶製法です。
素材をまるごと粉砕するこの製法は、素材の栄養素を活かしてそのままの成分を青汁に凝縮させてくれるのです。
これによって、神仙桑抹茶ゴールドは高品質な青汁となっています。

 

桑の葉・緑茶・シモンの3素材を使用した神仙桑抹茶ゴールドには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。
神仙桑抹茶ゴールドは、お茶村オリジナルの配合により、通常の緑黄色野菜より多くの栄養分を閉じ込めているのです。
カルシウムはケールの9倍、ビタミンKはブロッコリーの25倍、ビタミンEはモロヘイヤの8倍、鉄分はほうれん草の12倍、食物繊維はレタスの34倍とされているほどです。
栄養価が高いだけでなく、安心・安全性も第一に考えているお茶村では、農薬不使用栽培にこだわって栽培された桑の葉を使用しています。
製造は徹底した管理のもとで行われているので、安心して飲むことができる青汁に
仕上がっています。
万が一神仙桑抹茶ゴールドの効果を実感できなかった場合は、購入した金額を全額返金してくれる全額返金保証制度を利用することができます。
自社製品に自信がないと、なかなかできないサービスではないでしょうか。

 

神仙桑抹茶ゴールドに寄せられた口コミを見てみましょう。

 

・子供も主人も野菜嫌いなので、青汁なら飲んでくれるかと思い、購入してみました。
よくある青汁は風味が敬遠されがちですが、神仙桑抹茶ゴールドは抹茶味だということで大丈夫かなと思ったのですが、期待したとおりです。
ゴクゴク飲んでくれているので、家族の健康はこれで安心です。

 

・神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから、2ヶ月ほど経ちます。
最初な何ていうこともなかったのですが、ふとしたときに最近元気かも...と感じました。
青汁の他には特に何もしていないので、これは神仙桑抹茶ゴールドのおかげでしょう。

 

・モンドセレクション金賞を受賞しているという品質の高さに惹かれて、購入してみました。
飲んでみてわかったのが味の良さで、水と混ぜる他、牛乳を混ぜたりヨーグルトに入れて食べたりもして楽しんでいます。

 

・お茶村の神仙桑抹茶ゴールドには、初回購入だと神仙桑抹茶ゴールド1箱にプラス10包、専用シェーカーが付いてくるんです。
この3点セットが嬉しくてついつい購入してしまいましたが、実際飲んでみたら味もよくて試した甲斐がありました。
シェーカーはしっかりとフタが閉まるようになっているので、漏れる心配もなく持ち運びをしています。

 

プロの茶師が作っているだけあって、本格的なお抹茶風の神仙桑抹茶ゴールド。
1包と水を専用シェイカーでシェイクしてみたら、かなり鮮やかな色に仕上がりました。
いかにも青汁といった色ですが、飲んでみたらまるで抹茶を飲んでいるようで青汁感は全くありませんでした。
甘みを加えているわけではないので、自然そのままの青汁の風味なのですね。

関連ページ

うまく誘えたとき
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇
年代によって違うほうれい線対策
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇
脱毛ワックスとランキング
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇
さまざまな住所の変更について
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇
手汗は何故起こるのか
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇
ラブレ菌とは
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇
下半身ダイエットに自転車漕ぎ
「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの団扇